メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

パンケーキ何件め?

2014-09-18 00:09:18 | 写真流用
残暑厳しいある日、若者が集まる街のパンケーキ屋さんに行きました。





開店30分前に到着。やっぱりすでに行列が出来てました。(´∀`;)





セットで頼むと小さいポテトサラダが付きます。




『季節のフルーツ』1350円なり





『マカダミアナッツソース』シェフ一押し 1250円なり





小さいプリンとドリンクも付いて+300円。

二人で行って半分こして食べました。美味しかった♪o(^-^)o
ケーキの生地フワフワで店員さんも感じが良くてかなり良かったです。

(写真・記事しずくさん)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道的 | トップ | こんなの見た~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (しずく♪)
2014-09-18 08:36:41
『レインボーパンケーキ』 ここは美味しかったぁ((´∀`*))

おススメ!
返信する
ふなカフェ (しずく♪)
2014-09-18 08:44:19
ふなっしー凄い人気だね~(´∀`)
カフェってゆっくりお茶するとこだから、着席したら長居しちゃうのかなぁ

これがそれこそラーメンならもう少し回転いいのかしら

しかし凄いわ~(´∀`)
返信する
おはよー (まっつん)
2014-09-18 09:24:36
並んでる人以外人がいないのは、朝が早いのかしら??

最近食べてないけど、今までのパンケーキに比べたらリーズナブルだよねぇ~

マカダミアナッツソースが気になるわぁ~~
返信する
しずく♪さん~ (まっつん)
2014-09-18 09:37:26
お手数おかけします~

一応~前に言ってた安いビザ屋さんがパルコの近くにあります。

あと美味しいパン屋も探しておいたのでこれでもう
~安心~♪

てか料理も中々出てこないという話です・・・
返信する
まっつんさん (しずく♪)
2014-09-18 12:57:21
これは店着いてすぐに撮ったから10:30くらいです(´∀`)

ここはリーズナブルだし写真撮影グッズが置いてあったりで良かったよ。
マカダミアナッツソースも美味しかった♪(´∀`)

ふなカフェの日は... ピザ屋→パン屋→ふなカフェって感じかしら?
(・∀・;;;) オッケ~!朝から何も食べない!(笑)
返信する
Unknown (ももこ)
2014-09-18 17:53:28
お腹すいた~
フルーツたっぷりの好き!
美味しいよね
返信する
ももこさん (しずく♪)
2014-09-18 18:52:58
私もお腹すいた~!ヽ(≧∇≦)ノ

フルーツのも美味しかったよ~♪

今日は久々におじじさんのアボカドのグラタン作った~♪ ヽ(≧∇≦)ノ
昨日は鍋食べたよ。まだ少し暑いけどもうすぐ鍋の季節になるね。
返信する
た、 (みかん)
2014-09-18 20:13:29
高くないですか、、、汗
こういうものなの?

ってか、うちってせこい?笑
したのやつ、美味しそう♪
返信する
さいきん (みかん)
2014-09-18 20:20:14
夕飯の前にも後にもお菓子やらアイスクリームやら
食べてるんだけど大丈夫でしょうか?
パンケーキの写真が拍車をかけそうなんですがっ!笑
返信する
こめありん ()
2014-09-18 20:31:47
しずくさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>おススメ!
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>ふなっしー凄い人気だね~(´∀`)
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>カフェってゆっくりお茶するとこだから、着席したら
>長居しちゃうのかなぁ
かもしれんねえ(;・∀・)

>これがそれこそラーメンならもう少し回転いいのかしら
回転寿司ならもっと(;・∀・)

>しかし凄いわ~(´∀`)
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


まっちゃん♪

そういうことかっ(;・∀・)

>最近食べてないけど、今までのパンケーキに比べたら
>リーズナブルだよねぇ~
そうなのん?(;・∀・)

>マカダミアナッツソースが気になるわぁ~~
どんな感じやろ?@( ̄(ェ) ̄群)@

>お手数おかけします~
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>一応~前に言ってた安いビザ屋さんがパルコの近くにあります。
ほほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>あと美味しいパン屋も探しておいたのでこれでもう
>~安心~♪
なぜにパン屋(;・∀・)

>てか料理も中々出てこないという話です・・・
ええええええええええええええええ
最悪やん(;・∀・)


しずくさん♪

早っ(;・∀・)

>ここはリーズナブルだし写真撮影グッズが置いてあったりで良かったよ。
値段見ると高いんだけどこれでリーズナブルなのか・・・
嫌やなパンケーキ(;・∀・)

>マカダミアナッツソースも美味しかった♪(´∀`)
おおおおおおおおおおおおおおおお

>ふなカフェの日は... ピザ屋→パン屋→ふなカフェって感じかしら?
>(・∀・;;;) オッケ~!朝から何も食べない!(笑)
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ


ももちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

美味しいかどうかは食った事ないから分からん(;・∀・)


しずくさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>フルーツのも美味しかったよ~♪
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>今日は久々におじじさんのアボカドのグラタン作った~♪ ヽ(≧∇≦)ノ
おおおおおおおおおおおおおおおおお

>昨日は鍋食べたよ。まだ少し暑いけどもうすぐ鍋の季節になるね。
ほんとやなあ・・・・
飽きるよなあ・・・・・


みかんさん♪

僕も高いと思います@( ̄(ェ) ̄;)@

>ってか、うちってせこい?笑
僕もせこいのかしら(;・∀・)

>したのやつ、美味しそう♪
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>夕飯の前にも後にもお菓子やらアイスクリームやら
>食べてるんだけど大丈夫でしょうか?
大丈夫じゃないと思います@( ̄(ェ) ̄群)@

>パンケーキの写真が拍車をかけそうなんですがっ!笑
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事