メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

北海道的

2014-09-17 00:09:17 | 写真流用


近所の風景。



とりあえずシラカバの木を入れると北海道っぽくなります。(北海道です)

(写真・記事さやの助さん)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某ホテルの | トップ | パンケーキ何件め? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2014-09-17 08:48:42
ぽいぽい北海道ぽいねっ。

見た感じ牧場みたいだけど違うのかなっ。

こうゆうとこでお弁当広げてごろごろしたいわぁ~♪
返信する
おはよ~♪ (ももこ)
2014-09-17 11:22:44
でここはどこ?(笑)
返信する
Unknown (ももこ)
2014-09-17 11:24:03
まだ暑いよー
でっかいどーは涼しいんやろね
あー行きたい!
返信する
やっぱり~ (まっつん)
2014-09-17 14:11:46
水曜どうでしょう?カフェはあるみたいです(まっつん間違えたけど~)

それがぁ~ふなカフェの後にできるんだけど、入場整理券をチケットで先に買わないといけないという・・・なんじゃそれ??

入場整理券を貰うのにお金がかかる・・・まあその整理券がのちのドリンク引換券になるみたいだけど、ローソンチケットで売ってます~日にち時間も指定です。ってかなんじゃこりゃですわっ。

ふなカフェも今~大変なことになっててねっ、最初はダラダラと階段のところに行列が出来てたんだけど、5~6時間待ちは酷すぎるということで整理券が配られることになったんだけど、今度は整理券貰うのに朝早く行くようになって、朝の10時整理券配布が今日から9時半になり・・・酷い時には10時に配った時点で1日分が終了・・・

整理券貰っても来ない人もいるみたいでそりゃそうだよね、整理券貰いに朝早く行っても実際カフェに入れるのは17時とかじゃーやっぱり帰る??とかなるもんね。

なんとかいい方法はないことやら・・・

それでも27日行くけどね(笑)
返信する
こめありん ()
2014-09-17 19:41:22
まっちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

でっかいどー1回しか行ったことないけど@( ̄(ェ) ̄群)@

>こうゆうとこでお弁当広げてごろごろしたいわぁ~♪
良いよね~~
蚊に刺されそうだけど(;・∀・)


ももちゃん♪

ここはでっかいどー@( ̄(ェ) ̄群)@

>まだ暑いよー
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>でっかいどーは涼しいんやろね
そうやね~~~

>あー行きたい!
今頃が1番行きたい気候かもヾ(´▽`;)ゝ


まっちゃん♪

おおおおおおおおおおおおおおお

>それがぁ~ふなカフェの後にできるんだけど、
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>入場整理券をチケットで先に買わないといけないという・・・
>なんじゃそれ??
ほ?

>入場整理券を貰うのにお金がかかる・・・
そういうシステムか(;・∀・)

>まあその整理券がのちのドリンク引換券になるみたいだけど、
ほほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>ローソンチケットで売ってます~日にち時間も指定です。
>ってかなんじゃこりゃですわっ。
すげえな。ちょっとしたライブやん@( ̄(ェ) ̄群)@

>ふなカフェも今~大変なことになっててねっ、
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>最初はダラダラと階段のところに行列が出来てたんだけど、
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>5~6時間待ちは酷すぎるということで整理券が配られる
>ことになったんだけど、
そらそうやな~~~

>今度は整理券貰うのに朝早く行くようになって、
え?

>朝の10時整理券配布が今日から9時半になり・・・
>酷い時には10時に配った時点で1日分が終了・・・
すげえええええええええええええええ

>整理券貰っても来ない人もいるみたいでそりゃそうだよね、
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>整理券貰いに朝早く行っても実際カフェに入れるのは
>17時とかじゃーやっぱり帰る??とかなるもんね。
そらそうやな@( ̄(ェ) ̄;)@

>なんとかいい方法はないことやら・・・
入場者数を増やす@( ̄(ェ) ̄群)@

>それでも27日行くけどね(笑)
行くのか(;・∀・)
返信する
ほんとだー (みかん)
2014-09-17 19:45:02
なんかこういうの、すごくいいね♪
いかにもなもの(時計台とか)が写ってるわけでもないのに
北海道的。
もはや北海道って形容詞だよね!
円形脱毛症になったひとがお医者さんに
「北海道とかでばぁーん!って寝転ばないとだめ!」
みたいなこと言われたらしいんだげど
きっとここみたいなことのことなんだろうねー♪
返信する
コメありがとう♪ (さやの助)
2014-09-18 08:54:56
まっつんさん。
でそでそ、いかにもほかいどーでそ~。
そう、牧場で正解。動物見た事ないけど、いるらしいけど、この前牧草ロールがごろごろ転がってたよ。
ふなカフェいいなぁぁぁ~~!!!
でもそんなに待つのか・・・
どうでしょうカフェもすごいな・・・。



ももこさん。
ここはほかいどーよ♪
そちらはまだ暑いのか~。
こっちは涼しい通り越してもはやちょっと寒いので、暑い方が良いなぁ(笑)。
今夜あたり毛布を出すかどうか悩み中。orz



群ちん。
おっ、一度は来た事あるのね?
来年まっつんさんと一緒に来い来い~♪w
>今頃が1番行きたい気候かもヾ(´▽`;)ゝ
いんや、八月頃が一番良い季節。暑いけどカラッとしてるからね^^



みかんちゃん。
ありがと~♪
時計台はここから車で20分かそこら行った所なので違うんだけどね。
ちなみにこの写真撮った時はドラッグストアの帰りで
片手に食器洗い用スポンジ(五個パック)と洗剤その他が入った袋持ってました(生活臭あふれる)

北海道でばぁーん!と、か~!私もやってみたい~♪
ほら何せ、ここはウチの土地ではないからw
あ、大通公園の芝生でなら出来るか!
みかんちゃんも来年まっつんさんと来い来い~♪
返信する
こめありん ()
2014-09-18 20:49:17
みかんさん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>いかにもなもの(時計台とか)が写ってるわけでもないのに
>北海道的。
ほんとやね~~~

>もはや北海道って形容詞だよね!
形容詞はでっかいどー

>「北海道とかでばぁーん!って寝転ばないとだめ!」
>みたいなこと言われたらしいんだげど
えええええええええええええええええ

>きっとここみたいなことのことなんだろうねー♪
そうかもしれんね~~~
思い切って代々木公園で寝転ぶくらいおおらかな気持ちで・・・


さーちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>そう、牧場で正解。動物見た事ないけど、いるらしいけど、
>この前牧草ロールがごろごろ転がってたよ。
牧場なのに動物いないんかいっ(;・∀・)

>ふなカフェいいなぁぁぁ~~!!!
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

>でもそんなに待つのか・・・
>どうでしょうカフェもすごいな・・・。
ものすっごいよね(;・∀・)

>ここはほかいどーよ♪
>そちらはまだ暑いのか~。
今日はだいぶ涼しくなってきた@( ̄(ェ) ̄群)@

>こっちは涼しい通り越してもはやちょっと寒いので、暑い方が良いなぁ(笑)。
>今夜あたり毛布を出すかどうか悩み中。orz
ええええええええええええええええ

>おっ、一度は来た事あるのね?
トマムだっけ?スキーしに行ったで~~

>来年まっつんさんと一緒に来い来い~♪w
寒いのは嫌@( ̄(ェ) ̄群)@

>いんや、八月頃が一番良い季節。暑いけどカラッとしてるからね^^
でもエアコンないんやろ?
30℃とかでエアコンなかったら溶ける@( ̄(ェ) ̄;)@

>時計台はここから車で20分かそこら行った所なので違うんだけどね。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>ちなみにこの写真撮った時はドラッグストアの帰りで
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>片手に食器洗い用スポンジ(五個パック)と洗剤その他
>が入った袋持ってました(生活臭あふれる)
なんという・・・(;・∀・)

>北海道でばぁーん!と、か~!私もやってみたい~♪
>ほら何せ、ここはウチの土地ではないからw
いや、そらそうやろ(;・∀・)

>あ、大通公園の芝生でなら出来るか!
おおおおおおおおおおおおおお

>みかんちゃんも来年まっつんさんと来い来い~♪
GOGO☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事