メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

豚肉

2015-01-03 00:01:03 | 作ったーっ
とんかつ用のお肉買ってきた~


塩コショウして~~




焼く




肉の上にもやしを豪快に




醤油をかけて蒸す




か~んせ~い

肉ちっさ(;・∀・)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝 | トップ | べいすたーず »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三が日 (ホリホリ)
2015-01-03 18:23:22
あっという間に三が日が終わりますー
ちょっとさみしいー

肉、おいしくできたんでね??
なかなかいいと思うんだけど(^_^)
返信する
雪! (ホリホリ)
2015-01-03 18:24:42
実家の辺り、大雪でした(^^;;(^^;;
帰れないかと思った(^^;;
返信する
福袋 (ホリホリ)
2015-01-03 18:25:34
今年は次女が買ってたー、
今年のはなかなか当たりでした\(^o^)/
返信する
Unknown (めぐ)
2015-01-03 18:27:41
なんもしなかったお正月でした~。

実家にも、行かず…( ̄。 ̄;)

病んでる?私?(笑)
返信する
Unknown (めぐ)
2015-01-03 18:33:29
お正月に食べたもの

元旦。三食ともパンとバナナ

2日。バナナとカップ麺
   さすがにこのままじゃいかんと
   夜はカレーを作りました。
   ひさびさの米は美味しい~(笑)
   
今日の朝 バナナとヨーグルト
     昼はカレーの残りの汁のみ
     夜はお茶漬けと漬け物。

ちょっと正月に反抗したい(笑)2015の始まりでした(笑)
返信する
Unknown (めぐ)
2015-01-03 18:34:55
肉、固そうやけど、どうやった?
返信する
しんかんせんなう (みかん)
2015-01-03 19:16:25
休みがおわっちゃったよっ

指定席なのに車内の通路にたってるへとがいて気になるっ
返信する
無事帰宅。 (みかん)
2015-01-03 22:36:44
ところで、パンとバナナってあうの?
返信する
こばわ (さやの助)
2015-01-04 03:02:49
明日一日で休みも終わりだよ…早いなあ。
一昨日位じゃなかった?仕事納め(違

福袋の類は気になりつつも結局買わなかったし、あ、たこせんべいといかせんべいの入った福袋は買った♪
いかゲソとかを丸ごとプレスして焼いたいかせんべい♪んまかった♪
返信する
めぐちん (さやの助)
2015-01-04 03:08:29
バナナ多すぎっ(笑)
どんだけバナナあるのんっ。

ウチの正月メニューはミニおせちと手巻き寿司とあとちょこちょこしたもんでした。
お雑煮は一回だけ、しかも私しか食べてないという…。
今朝はパンとウインナーとトマトジュースでした。
返信する

コメントを投稿

作ったーっ」カテゴリの最新記事