メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

まっつんソウルに行く~♪3

2010-07-15 00:07:15 | 写真流用
さてお腹もそこそこいっぱいに少しフラフラしてみれば、
人がわあわあ騒いでるので行ってみるとはじめて見る乗り物が・・・
ディスコジャンプなるもの、くるくる回りながら傾いていくんだけど
ベルトがなくてみんな背中の手すりに必死につかまってるだけなの
途中傾いたまま止ったりして・・・
う~~ん乗ってみたかったよ。。。







ソウルではこんな靴が流行ってるみたい、値札は付いてないから値段は分からなかった





さてこんなんしてたら10時になったのでそろそろホテルへ・・・・


帰りに串刺しのメロン食べた。。。写真ないけど・・・


で姉ちゃんさきいか買ってた、2000w=160円










で最後にホテル近くにコンビニでアイス買ってみた。。。梨味です。。。うまっ
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっつんソウルに行く~♪2 | トップ | まっつんソウルに行く~♪4 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (クララ)
2010-07-15 08:15:14
まっつんさん、毎日写真楽しみにしています。
ソウルの街の車・・洗車の習慣がないんじゃないかと・・
普段乗り物酔いはしないクララですがあの右側通行の車に乗ると
気分が悪くなりました。

う~む、G1とうとうピンチかw(゜o゜)w
ある程度は予測していたし覚悟もあるけれど。
もうすぐ名古屋に行きま~す♪

もしかして一番?
返信する
クララさん~ (まっつん)
2010-07-15 09:41:28
アニョハセヨ~♪

車はそんなに汚くなかったような気がします。
ただ韓国は片側5車線くらいあるから、車がビュンビュン走っててちょいと怖いです・・・

でこのアイスに書いてるハングル文字読めますか?なんて書いてあるの???

G1さんなにがピンチ~なの???
えっもしや・・・
返信する
値札が…… (とわ)
2010-07-15 11:14:26
100円かも知れないよp(^^)q こないだ100円ショップで ごちゃごちゃ触ってたら 隣に居たおばちゃんが… 値札が無いから 値段がわからん と同じ言葉言ってたよ
そりゃ 初めて見たら 100円で 買える物が あんなに有るって信じられないよねぇ
でも そのおばちゃん 私が店出る時も まだ迷ってた 堅実な人なんやなぁ うんうん
まっつんさんツアー楽しい感じ伝わってくるよん お姉ちゃんと一緒っていうんも エエなぁ 私はお姉ちゃんも妹も 居ない (*_*)
返信する
まっつんさん♪ (クララ)
2010-07-15 11:15:09
このハングル文字は読むだけなら
〔テンク ポイ〕だけどね。ポイの方がアイスのことかなあ???
読めても意味が(;^_^A

ピンチピンチ、ピンチじゃないことがちょっと不安を引きずったけれど、
なるようになるでしょう。
返信する
まっつんさん (あや)
2010-07-15 11:17:42
アンニョン!

この乗り物知ってる!ドラマで見たよ(*^^*)
で、アイスね~
ハングル多分そのまま読んだら
「テンクボイ」って読めるんだわ~(^^ゞ
調べたらね(←暇人)商品名が
「タンクボーイ」だったo(*^▽^*)o~♪
中身はアイスキャンディーみたいなんじゃ
なくてパピコみたいなんよね?
だから「タンク」なんだろか??(笑)
返信する
うわ~ (あや)
2010-07-15 11:18:34
クララさんとかぶった~o(*^▽^*)o~♪

なんかめちゃ嬉しいヽ(´▽`)/~♪わぁぁい
返信する
こめありん ()
2010-07-15 11:52:08
お返事のちほど@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ
返信する
とわさん~ (まっつん)
2010-07-15 14:01:13
さすがに100円ではなかったようなっ・・・
たぶん店の中に書いてあったのかも知れない・・・
てか若いお姉さんが見せの中には沢山いたの。。。

今回は飛行機とホテルと空港までの送迎しか着いてないツアーです。
あとは行きたいところへ事前に個人で申し込んだのね、PCあると便利だね予約も取れるし。。。

で年取ってくると(二十歳だけど)姉妹で良かったなぁ~と思いました、気を使わなくて楽しいよ。。。
返信する
クララさん~ (まっつん)
2010-07-15 14:26:06
わ~い、調べてくれたんだねっ。。。
って読めるだけでもすごい!!!
でも確かに意味がわからないとなにがなんだか分からんねっ、ちょとづつ覚えるしかないのかぁ。。。

G1さんなるようになれ~ってことで無事に過ごせますように。。。
返信する
あやさん~ (まっつん)
2010-07-15 14:37:52
アンニョン~♪

おおぉぉ~~さすがっあやさん韓流通ーー
街中に遊園地見たいのがあってビックリしたよ、しかもDJみたいな人がずーと喋ってるの。

>中身はアイスキャンディーみたいなんじゃ
>なくてパピコみたいなんよね?
正解ですd(^▽^)
棒のアイスかと思ったら違かった、はじめて食べる味で美味しいかったよ。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事