メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

秋の北海道に行ってきた~♪⑨

2015-11-19 00:11:19 | 写真流用
予約したお昼ご飯食べに来ました。。。
六花山荘~♪




橋を渡るとあります、とっても分かりにくい場所でした・・・
でもステキ!!



中はこんなかんじ。。。



ご飯は2種類こっちは帆立入りご飯とみょうが入り味噌汁。



こっちは豆ご飯




漬物(すぱっピリ辛でした)



酢豚



揚げ出し豆腐




かぼちゃ




イチゴのショートケーキと向こうは紅茶のチーズケーキ



そして外には虹。。。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の北海道に行ってきた~♪⑧ | トップ | 秋の北海道に行ってきた~♪⑩ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなっし~ (まっつん)
2015-11-19 09:26:33
ほんと分かりづらい場所でした。
途中でこの道でっあてるのか??と思いながらもあってました。。。

冬季はお休みです。

よく食ログに人んちの別荘に御呼ばれしたようだ、と書かれてましたがほんとその通り(人んちの別荘に呼ばれたことはございませんが)

基本メニューは1種類しかなく、ご飯だけが2種類あって選べます。

席もゆったりまっつん達の後に時間を置いて3組くらい入ってきました、完全予約制です。

料理は全部美味しかったのですが2500円は高いような、なんだろう揚げ物・揚げ物・かぼちゃの煮物かぁ~う~~ん、2000円くらいだとちょっとお得って思うんだけどね。
2日後に行った人も同じの食べてたからメニューはそんなに変えないのかもしれない。

それでも帰りは玄関までお見送りしてくれてご丁寧に挨拶までしてくれて(旅館かよ)早い時期からお予約ありがとうございますと。

あっそもそも六花亭に行ったことある人は分かるかもしれないけど、あのお店もの凄く社員教育が行き届いております。

メニュー変わったらまた行ってもいいなぁ~


返信する
Unknown (めぐ)
2015-11-19 09:56:38
素敵なお店。

だけど…品数少ない
ちょっとお高めかなぁ~。

うーん(笑)ゆったりと食事するにはいいのかな( ̄∇ ̄)
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2015-11-19 13:53:55
ほんと素敵なお店でした。

お昼間しかやってないし、あんまりたくさんの予約は受け付けてないみたいです。

のんびりとランチが出来ます。。。

ただ料理のバランスが少し悪いのかなっ?
サービスは物凄くいいんだけどさぁ~

最後の方でかぼちゃが出てきたときは、ここで重たいかぼちゃですかぁ~・・・
やっぱ2000円だなっ(笑)
返信する
素敵♪ (ホリホリ)
2015-11-19 21:47:35
ほんとに隠れ家か別荘みたい♪

まあ確かに割高かなーとも思うけど(^^;;
でも雰囲気いいね~~(^^)
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2015-11-20 08:52:31
行くときの目印みたいなものがなくてねっ、地図は郵送でくれたんだけど、これであってるのかがいまいちだったけど、一緒に行った子は行ったことなかったけど、いろいろ走り回っていたので何となく分かったようで辿りつけました。。。

メインも選べるともうちょっとこー違う気もするが・・・
でももう1回くらい行って料理比べてみたいです。

雰囲気はいいですよ、ゆったりしてるし。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事