メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

猫の日

2022-03-09 00:03:09 | 写真流用
魔がさして猫の日に買ってしまったねこパン。



有名店ではなく近所の生協で作ってたやつで、味は普通(笑)

(写真・記事さやの助さん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスパ最強! | トップ | 初めての広島じゃけん9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこねこねこ (玻璃)
2022-03-09 05:05:20
ちゃんとハチワレ猫ちゃんになってるね♪
可愛い♪
ハチワレ部分はチョコかな?

猫の日、ワタシはソッコー帰って、猫番組見続けました(笑)
イベント行けなかったし…
来年こそはあちこち行くぞ!
返信する
おはよ~ (まっつん)
2022-03-09 10:06:58
有名なところも味は普通だった気がします。

ネコ好きは買っちゃうよね。

そういえばうちは姉ちゃんが買って来たパンで顔描いた気がするわ(笑)
返信する
Unknown (さやの助)
2022-03-09 23:38:14
玻璃ちん。

そうそう、耳の部分は割と濃いめのチョコ味でした。
前からたまに見かけてたんだけど…ついに買ってしまったねぇ…そして思った通り普通だったねぇ…(笑)

猫特番、私も見てたー!めんこかったー!
昼間は岩合さんの映画もやってたから一週間前から録画予約しといたわw
返信する
Unknown (さやの助)
2022-03-09 23:44:22
まっつんさん。

有名なお店は近くになくて買えなかったから生協で買ったけどやっぱり普通(笑)
こういうのは形を楽しむものだからねw
わかっててもついつい猫商法につられて引っかかるw

このパンに顔描くの、この日のローカル朝番組でもやってて、女子アナの人が出来ましたー!って持ち上げた途端目の部分のチョコが垂れて血の涙みたいになってたわ(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事