メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

おまけ~

2011-09-12 00:09:12 | 写真流用
室内に入り涼しくなった玻璃と甥っ子は意気揚々とジャンプショップに向かいました。

当然混んでました。

そんなことも気にならずいそいそと銀魂グッズのある場所へ行きました。
なんと、壁一面に銀魂フェア?ばりに沢山の商品がある!

と思ったのですが…

目的のキーホルダーもなく、エリザベスまんじゅうもなく…

ゲットした商品は…

エリザベスとジャスタウェイの顔タオル(ちっせーの)



エリザベス携帯保護フィルター


保護フィルター貼ったら、確かに横からは見えないけど、
あたしも見づらいということに気づいた。

「エリザベス邪魔!」ってよく言ってます(笑)

エリザベスTシャツやくつ下もあったけど使う機会がないと判断してやめました(笑)
ま、買ったタオルも飾ってあるだけですが(笑)


甥っ子に何か欲しいものはないか?と聞いても
「ない」の一言。

これじゃなんだからと東京駅のジャンプショップまで行きました。


もっとなかった(笑)

でもとなりのジブリのお店「どんぐりガーデン」で甥っ子がなぜか
魔女の宅急便のジジのキーホルダーを欲しがったので買いました。
(画像はありません)

…甥っ子の趣味がわからないと思った夏でした。


でも夏休み満喫って感じがして充実感があったそうです。


あたしが(笑)


おしまい♪

(写真・記事はりさん)
コメント (58)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム、お台場に帰る 其の弐 | トップ | ミョウガ採り♪① »
最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (えじ)
2011-09-12 01:07:25
エリザベス欲しい~~って思ってます


靴下はいて欲しかった~~
返信する
ぶはははは♪♪♪ (horihori)
2011-09-12 08:04:30
長女が修学旅行で買って来てくれたお土産に、
ピューと吹くジャガーさんの笛のキーホルダーがありましたわ(笑)
京都のジャンプショップでゲットしてくれたそうな♪

うちの携帯にもエリザペスに来てほしい~
娘達の携帯は横からのぞけないのに、私のは見え放題~^^;;
返信する
おはようございます ()
2011-09-12 08:27:08
体育祭の代休で今日は学校なしヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あたしジャスタウェイのタオル持ってます(笑)
んで弟はエリザベスのタオル(笑)(笑)

エリザベスまんじゅうとかかなり気になる(^ω^)
返信する
おはようございます!(。・∀・。)ノ (しずく♪)
2011-09-12 09:09:29
東京駅のキャラクターストリート(だっけ?)行ったことあるある~!Ωヾ(・∀・`)

ジャンプショップ混んでるよね。
私が行った時もエリザベス少なかったかも…
リラックマショップ目当てで行ったけどジャンプに釘付けでした~(´・∀・`)ゞエヘヘ

返信する
おへんじ (さやの助)
2011-09-12 09:50:07
遅れたけどお返事♪
コメの数が数なのでもしもれちゃっってたらごみんなさい!


群ちん。
>>日本酒あまり美味しくなかった。orz
>自分のとこで書けない理由がわからん_| ̄|○ il||li
いやさ、チャリティバザーで買ったんだけどその主催者さんも読んでくれてるからさ・・・さすがに「まずかった」とは
書けないじゃない(汗)。
「英国王のスピーチ」は映画ですぜ。
http://kingsspeech.gaga.ne.jp/


とわさん。
はい~、土曜日はきっと「無駄遣いすんなっ」という神の啓示と受け止めますた。orz
でも結構無駄遣いしちったけどね♪


玻璃さん。
うんうん、土曜日は帰ってからひな太郎さん、私のあとを随分くっついて回ってたよ(萌)。


えじさん。
うんうん!私も京都行きたーーい!!
行った暁には是非遊んでねぇ♪(それはいつだ・・・)


horihoriさん。
>うちは新しい地下道のサーティワンの後ろの大戸屋で一人飯してたよ~!
えー!そうだったの!?
ウチはAピアの安曇野で一人蕎麦してたー!

返信する
こんち~ (まっつん)
2011-09-12 09:57:20
ジャスタウェイって初めて見ました・・・

なんですか?この~親指にマジックで書いたみたいな顔は・・(笑)

これも中に人が入ってるの??
返信する
昨日~ (まっつん)
2011-09-12 10:04:57
加湿器の中を洗おうと思って(2年くらい放置してたやつ)

風呂場へ持ってたら開かない・・・ちっとも開かない・・・水入れて湿らせたらと思い水入れたけど開かない・・・全然開く気配なし・・・姉ちゃん帰って来たから開けて~とお願いしたけどやっぱり開かなかった・・・(ー”ー;)

誰か開けて~
返信する
そういえば・・・ (まっつん)
2011-09-12 10:29:11
ダンボール中古のも混ざってたんだけど、前の人が中の荷物の中身を書いてるんだけど、『くつ』ってでっかく書いてあったらなかなかくつ以外入れずらいよね・・・(笑)

ちょっと聞いて~

姉ちゃんたらこの引越しで忙しい時に彼氏の家に泊まりに行こうとしてるのよーー

来週の17・18・19日とか(引越し前)23・24・25(引越し後)とかずーーと家にいて片付けろって思うのに・・・なめてるぜあの女・・・
返信する
こにゃにゃちわ (ガッキー)
2011-09-12 11:30:10
ジャスタウェイ!!
って叫びたくなる名前~笑
私もチョッパーのシール(そんなに好きじゃない)貼ったけど見づらくてすぐ剥がしました。
そしたら、携帯に元々シールみたいな機能付いてたみたい。
1年使って気付いた。
きゃは☆
返信する
そうそう!!! (ガッキー)
2011-09-12 11:31:45
一昨日、りーさん夢に出てきた。
これで2回目~
完全に運命だよね~(きもい笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事