メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

家族旅行2

2016-03-08 00:03:08 | 写真流用
島ではのんびり。



散歩したり、足湯(無料)したり
猫がたくさんいて、買い物袋を下げていると、すぐに寄ってきていました(笑)


ごつごつした溶岩石がたくさん。






二時間くらいして、再び船で陸まで(笑)渡りました。

(写真・記事めぐさん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行1 | トップ | 家族旅行3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-03-08 09:20:32
へぇ~足湯なんてあるんだぁ~いいねぇ~

ねこちゃんたくさん居るんだねぇ~癒されるわぁ~
今はねこブームだからね。。。

返信する
5月に~ (まっつん)
2016-03-08 09:24:50
友達が遊びに来る事になって、リベンジ鎌倉白玉あんみつにするか日帰りバスツアーにするか、思い切ってお伊勢さんに深夜バスで行くか、迷う中~~♪

今のシーズンいちご狩りなんてのもあるよねぇ~
返信する
こんつわ (さやの助)
2016-03-08 13:28:45
おおぉ家族旅行良いねえ♪^^
九州方面はいつか行ってみたいなぁ。
今は道内旅行すら出来んもなぁ(汗)

って見てたらねこ! ねーこーー!!
ねこブームって言葉は正直好きじゃないけど、
犬も猫も鳥もみんなしあわせでありますように(唐突)
返信する
まっつんさん (さやの助)
2016-03-08 13:30:10
そういやどこかのコメント欄に、水素水サーバー買ったって書いてたけど、どこのメーカーのどんなタイプ?
今我が家にも導入したくて迷ってますのん。
良かったら教えて~!!
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2016-03-08 15:41:49
還元水の事ねっ、なんか水素水と同じなんだか違うんだかよく分からんかったけど、1ヶ月くらいで直りますよ~ていうおばちゃんの言葉を信じて出してみたらば、2ヶ月くらい帰って来なくてさぁ~しかも5万円くらいで直ると言われたのが結局6万円くらい修理にかかったんだけどね(あっカートリッジ代含む)だからしょうがないけど、ほぼほぼ全とっかえでしたわ。

その後家で2ヶ月くらい放置したけど・・・おいっ(笑)

最近やっと使い出しましたよ~♪
使っての感想は~正直よく分からない・・・(・_・?)
うちマンションだから多少はきれいになってるかもねぇ~

http://www.kairi-w.com/index.html

うちはなんか安くなってるのを買ったけど15万円くらいしたような気もします。。。
ままっ買って8年くらい経ってるから取り合えずメーカーがなくなってなくてよかったよ、電話のおばちゃんも親切だったし。

知り合いは日本トリムとかいう会社の使ってるけど、今は電気屋さんでも水素水作る機械買えるんじゃない??

使ってすぐ体に良いかは分からんよ

ただぁ~酸性水とアルカリ性水にはちゃんと分かれて出てくるよ!実験キットで確認済みです。

アルカリイオン水は飲み水に酸性水はお風呂用にポリタンクにためてます。
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-08 17:44:05
まっつんさん

桜島をながめながら、のんびり~散歩したり。
足湯は、私はタイツ履いていたから、みてるだけ(笑)くやしい~

さやの助さん

猫ブームってなんなのかな?(笑)
うんうん。生き物にブームなんて(/_;)
可愛らしい猫がいっぱいいました(^_-)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事