メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

家族旅行3

2016-03-09 00:03:09 | 写真流用
船は四階までありました。帰りの船はガラガラ。



白くまを食べに行きました(^_^)フワフワでおいしかった~♪





(写真・記事めぐさん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行2 | トップ | 家族旅行4 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-03-09 09:38:25
こりはセブンでしか買ったことがない、本場の白くまだねっ。

一度は食べてみたい白くま。。。

てか冬だけどやっぱり本場はカキ氷やってるんだぁ~
凄いねっ、冬なのに白くまっ、九州では当たり前?てか実は気温20度くらいあるとか??
返信する
こんつわ (さやの助)
2016-03-09 12:43:20
私も本場の白くま食べてみたい~。
シロップがお店によってそれぞれ工夫されてるって本で読んだ事あるけど、どんなかな♪

昨日仕事帰りに某38ラーメン屋行って、食後にサービスのアイスキャンディもらいました。
後輩は雪降る中嬉しそうに食べてたけど、私はさすがに喰えんくて持って帰りましたわ(笑)
返信する
まっつんさん (さやの助)
2016-03-09 12:47:48
サーバー情報ありがとう!!

なんか聞いた事あるメーカーさんだったわ。
でも水素水とはまたちょっと違うのかな?
実は同じ位の金額の水素水サーバーを見つけてて、
それにしようかなと思ってたんだけどそれは水道水はNGで、ミネラルウォーターしか使っちゃダメなやつらしく、泣く泣く断念した次第・・・。

そう、水素水の主な使用先はウチのお猫様・・・w
(猫にミネラルウォーターはNG)
今から病気予防にと思ってさ~。
いや勿論人間も飲むけどねw
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2016-03-09 15:03:18
おおっっ、お猫様に水素水ですかっ?

さっき見たけどミネラルウォーターだめなんだねっ初めて知ったよ。。。

軟水が良いって書いてあるけど、軟水作る機械なんてあんのか??

ねこも飲めて人間も飲めるのかぁ~難しいねっ。

最近病院とかに置いてあるのは水素水みたいだねっ、あれはよく見かけます。
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-09 21:54:43
まっつんさん

この日は、わりと暖かい日でした(^_-)
店によって違うのかもだけど、フワフワ♪
お店も混んでいました(^^;)

さやの助さん

くまの顔に飾りつけしてあって、かわいかったです(^_^)混んでる時は、スマホや携帯は、遠慮してくださいとのことだったので、急いで撮影したら、くまの顔が、よーわからん( ̄。 ̄;)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事