メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

え~とっ

2013-12-03 00:12:03 | 写真流用








ここら辺でトンビがくるくる飛んでました。


(写真・記事まっつんさん)
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきたよ!その4(ラスト) | トップ | JAXA »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2013-12-03 09:09:20
こんな写真を見せられてもねぇ~(笑)

トンビを撮りたかったけど、飛んでて撮れませんでした・・・

ガッキーさんは動画で撮れてましたよ。

4日ほどいたんだけど、なんとか出て行ってくれましたわよ。

てか先にふなっしーの記事載せて下さい。。。
返信する
ひゃっはー (まっつん)
2013-12-03 09:49:01
ふなっしーの動画見てたら自分を発見したなっしー
自分のビデオではよく分からんかったのでうれしーなっしー

http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%81%B5%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC+%E3%83%A9%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%8A
返信する
おはよ~ (ももこ)
2013-12-03 09:55:47
まっちゃん
どれのどこ?
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2013-12-03 10:17:50
ふなっしーとハイタッチしてるなっしーよ!

あまり細かく書くとあれなんだが・・・始まって2分以内に写ってます。

左手にふなっしー持ってます(笑)
返信する
あっ・・・ (まっつん)
2013-12-03 10:24:28
すんません・・・こっちでした・・・

http://www.youtube.com/watch?v=FCJCFREpKAI
返信する
わかった! (ももこ)
2013-12-03 10:38:28
かぶりつきで見たわ(笑)
返信する
んで (ももこ)
2013-12-03 10:42:18
無事に帰ってきました
お天気にも恵まれていい旅でした

昨日は出雲大社と石見銀山へ行ってきた
ホテルを八時出発で大阪に着いたのが
九時半すぎてた結構ハードでした
返信する
群ちゃん (ももこ)
2013-12-03 11:24:59
久保獲得か
まーまだ若いしそこそこいけるやろ

あんな使われ方したらそらあかんわ
だからクローザーは無理やて言うてるのに
和田がバ○だから
返信する
見たんですけど・・ (晴れ☆)
2013-12-03 11:27:30
まっつんさん 動画みたけど いろんな人が左手にふなっしー持ってたんでわからんかった・・・    
ももこさん お帰りなさい 写真楽しみにしてます  
horihoriさん弾丸お疲れ様でした 風邪大丈夫?
 写真楽しく見せてもらいました 奈良なんて高校の修学旅行以来だわ    
群さん ブレンダーは ハンディータイプのミキサーみたいなもので 私はかぼちゃのスープを作るときに使いますよ というか それしか使ったことありません 
返信する
ヒャッハー! (おじじ@青森。)
2013-12-03 16:39:52
あまり細かく書くとあれなんだが・・・1分杉かな?
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事