Salsa する?

Salsaの力を信じてます。
ココロの核にしみ込んで、カラダの芯が躍動します。

gumrie登場!?馴れ初め

2011-05-13 06:30:39 | ダイちゃん・アスミちゃん





この顔み見覚えありませんか?

私の影武者=明日実ちゃんです。

野良の子猫で凶暴だったため、仲間の野良猫達からリンチに遭い

歩行困難の状態。1カ月見てる内にもう食べる元気もない。

それから1週間見て見ぬふり。もう限界、気持は表面張力。あぁぁ・・決断!!!

家に連れて来てしまいました。

家には年齢不詳の雄猫=大吉くんが居ました。

当然、パートナーは怒りました。

が、取り敢えず私の仕事部屋に隔離。

以外な事に大吉くんが「うっかり者」だった為、1週間気がつかず経過。

とうとう8日目大吉くんの知る事に・・・・・ばれた・・どうしよう・・・

ところが大吉くんから「逢わせて!」と言ってきたんです。

そこから大吉くんの子育て奮闘の日々が始まりました。

つまり私達&大吉くん&獣医さん達を巻き込む「驚愕の日々」の始まり!?

                 *******つづく******




人気ブログランキングへクリックして下さいネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンガにつぼった | トップ | 命の水はサルサだった!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイちゃん・アスミちゃん」カテゴリの最新記事