タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

2020.12.31

2020-12-31 13:02:00 | 楽曲紹介
今年もお世話になりました。
m(_ _)m
いつも、訪問、コメントありがとうございます。

なんか、毎年のようにいろいろありますよね。
心配なコトも多くなってきてます。

悩みや困った事が有るのなら
身内など、信頼出来る人に相談してみては?
そして…何の関わり合いもない人SNSなどで聴いてもらうのも良いと思います。
何の関わり合いも無いのが有効です。
会うと問題な事が多いです
注意したいところです。
 
思うに、この先、世間体とか気にしてられなくなります。苦しみ、悲しみ、喜び、楽しみ共有しましょう。
 


Real Magic
 
では(^o^)/
良いお年を~
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿