タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

急ぎ(の訂正)

2020-02-25 18:57:23 | 日記
(>人<;)すいません
前回の書いた
コロナ情報
デマだったらしいです。
(迷惑になりそうな部分は削除しました。)

風邪などの症状から不安になり
新型コロナウイルス検査をしようにも
検査してくれない状況

症状から解る事も有るので
今回の情報は
見極めに有効な手段と思ったのですが…
残念です。

コロナ情報は、本当かどうか確かめ無ければ書けないですね
 
それでですね…

情報をチェックしてるサイトを教えて頂きました!

「fij.info」で検索

「ファクトチェック・イニシアチブ」
とゆートコ

噂を検証して判定してる非営利団体のサイトです。

開くと
すぐに
「新型コロナウイルス特設サイト」
が有ります。
そこにコロナの情報がまとめられています。

ご活用ください。

今回は
本当にもう訳ありませんでした。
m(__;)mごめんなさい
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-02-26 00:12:40
はじめまして。お邪魔致します。(*´꒳`*)

周りの方を思っての行動に、感謝します。

あと… たまたま、偶然だったのかもしれませんが、
私が号泣した記事に、いち早くリアクションしてくださり、ありがとうございました。
アイコンをお見かけした時、今この瞬間に、読んでくれていた人がいるっ!と感じられて、
とても嬉しく思いました。
返信する
Unknown (guguoo)
2020-02-26 02:32:53
@myheaven0909 こんばんは(^^)コメントありがとです!

「急ぎ訂正」のコトですが
事が事だけにもっと慎重になるべきでした。いくら善意のつもりでも偽情報じゃ…ね
今回の事は勉強になりました。

ブログに、いち早く反応の件は
本田美奈子さんに触れた内容の記事でしょうか?
だとしたら
そうです!たまたま、偶然です。
ただ、ミスサイゴンの写真が出て無かったら読んでなかったかも?
(^^;
購読し始めたばかりですが
前向きで小気味良い記事に感謝
毎回ホッコリさせて頂いてます。
(*^ ^*)
本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿