タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼっち! (さわやか♪)
2022-02-08 18:23:13
可愛いですね~
検索してみた時も この子だけ なんかかわいいと思いました

でも 夜中のちょっと前だから
見るのは ちょっと無理です
こうして チョコッと見るだけでも知らない漫画に出会えた~ 嬉しいです

鬼滅の刃は無料動画で見ていますが
ちょっと ちょっとな感じになってきています
はじめの頃の方が スッキリしていた感じがします
ありがとうございます

!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-08 20:36:25
さわやか♪さん
こんばんは今日もありがとです~
王様ランキング見てると応援したくなりますよ!
ちなみに
「ぼっち」に聴こえますが
「ボッジ」ですよ~
(^-^)/
返信する
あはhhh~ぁ(^^♪ (さわやか♪)
2022-02-08 20:51:51
耳が悪くなっているカモ

一人でいる子だから 「ひとりぼっち」からとって
「ぼっち」かと思ったら
「ボッジ」なのですね よかった~まだ誰にも教える前で

ありがとうございます
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-09 10:55:22
さわやか♪さん
こんにちは~
大丈夫です!
僕もぼっちに聴こえてますよ(^^)ボッジと知っててもボッチに聴こえます

シとチは別だけど
ジとヂは同じなので仕方ないですよ(^^)
でも
多分作者さんが意図して名付けたと思います。

a÷)
返信する
ちょっと一息( ^^) _旦~~ (さわやか♪)
2022-02-10 11:46:32
こんにちは
昨日読みに来てくれて ありがとう♪
そこから ポチットしてきましたよ

昨日はめちゃくちゃ お疲れの私でした

シカ先生の動画を 難しいやつね
あれを 貼り付けた分だけ しっかり見たのです
何度か見ても むずかし~~い

でもね 先生が新聞の説明の時に やたらとあの言葉を連発するから
見た人は チンプンカンプンだと思ってね

あの新聞解説も わかる人が側で解説して読んだらある程度分かっても
一般の人が読んでも ふ~~んぐらいになると思っています

以前 シカ先生はビオンテックは癌の治療薬を作っていてmRNAは そこからきていると説明していました
でも そういうの覚えていない人多いのでしょうね

少しでも わかりやすくデメリットを出したいと思っていても
動画は見ないという人もいるし たぶんほとんど理解していないと思いますが

なぜ!!?? ペッチンするのかわからない私です
接種した人も ペチンしているって???

接種したことに不安にならないかしらって 私の方が心配しちゃいます

データはもう出したし
後は 自分で調べてもらうしかないような気がします

どこまで わかっているかのコメントも少ないし

なんと言っても シカ先生のデータ解析は難しいでした
だから もう難しいのは見たくない感じになっています

癒し系の guguooさんの顔を見に来ました

では!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-10 19:11:16
さわやか♪さん
おばんです~(^^)
シカ先生の動画難しいですね
普通に専門用語言うから??ってなりやすいです。
やはり、どちらかと言うと医療に携わってる人向けなんだろうなぁと思います。

ワク○ン打ったら打ったで
どーゆー事に注意すれば良いかを知らせれば良いかと思います。
不安だけどいろんな理由で打つ人も居るので…
朝日新聞の件
他の新聞も追従するようなら光を感じますが
どちらかとゆーと政治的な理由で載った記事と思いますよ。
返信する
ありがとう (さわやか♪)
2022-02-10 22:01:22
ワクチンのこと説明するには 専門用語が必要なのはしょうがないですよね
昔なら 記憶できたと思いますが 今は なんだっけ?になります

アドバイスありがとうございます

以前も打った人へのシカ先生からのアドバイス乗せたのです
職域・医療従事者・子供たちにしつこく接種を迫る現実は どうなっているのという感じですが

自分を守るために 努力をすることは大切だなとつくづく思います

とりあえず 楽しい気持ちの維持に頑張ります

!(^^)!
返信する

コメントを投稿