タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

ごいっしょに

2022-02-15 10:33:00 | 認知度

Sidibem- Diamond in the Desert (Lyric Video)

脳トレしたいかぁぁ!!!
(ニューヨークへ行きたいかぁ!のノリで始めました)
今回は間違い探しでは無いです。
あるアプリゲームの紹介動画です
つまり、正解回答を求めてる動画じゃないです。
動画投稿者がゲームして、あーじゃないか?こーじゃないか?とポチポチして正解を話しちゃいます。

動画投稿者と共に
試行錯誤する脳トレが出来ると思いUpです!( ^ω^ )b




 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
した~~い!(^^)! (さわやか♪)
2022-02-15 13:33:38
ジャストミ~ト ってなるといいのですが

もう見つけたなんって
神の手を持つguguooさん・・・
すご~~い と感心していないで
挑戦してみます

あ!!! お散歩の時間だ
でもやりたい どうする私!!!
チョコッと見て それから決めます
嬉しいでっす~~

!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-15 13:57:43
さわやか♪さん
いつものとは違うけど
楽しめると思いますよ〜
動画投稿者と一緒にわちゃわちゃしてください。
( ^ω^ )
返信する
わちゃわちゃ (さわやか♪)
2022-02-15 19:24:39
2個終わりました

終ったら また出てきたので
今度挑戦しようっと

脳トレで来たのかどうかは? まだわからない
でもきっと 成果は出てくると思えるような 思えないような

さて! 正解はどっち!(^^)!

楽しいのをありがとうございます♪
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-15 22:28:12
さわやか♪さん
こんばんは~
気に入っていただけたなら良かった~
このゲームは注意力が上がるんじゃないのかな?と思ってます。
少なくとも着目点は増えたハズですよ(^^)
返信する
選んでくれたのが (さわやか♪)
2022-02-16 20:17:32
guguooさんが選んでくれた時間ぐらいのが やりやすいですね

終了して 後ろにあるのをやってみたけれど
長すぎて リタイアしました

同じのをやって帰ります
またね

!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-16 22:16:26
さわやか♪さん
こんばんは~
人の集中力って長くないんですよねー
それなりの時間で集中した方が効果的ですよね。
ところで
アンコロティーナの5弾が出てますねー
返信する
やっと来れた♪ (さわやか♪)
2022-02-17 16:43:40
はい! 短時間の集中なら得意です
っていうか 夢中になるとけっこう長い時間でもOKです
子供体質なので でもゲームは短くっていいです 

あれ コロアンティーナじゃなかったかしら?
アンコロもちが食べた~~い♪

新しいの見ましたよ
あの子がベッドの上でひどくなっている絵です
でもね はじめの頃よりも「え~~~」が少ない気がします
あの声を出すのはエネルギーいりそうですからね

あとで 名前確認しますね

あ スマホで音声検索 ばっちり出てきました
でも昨日見たのは出てなかったです?

他の見てきます
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-18 11:14:15
さわやか♪さん
コロアンディーナ…そうですね…
なんで僕は逆に覚えてるんだろ?

僕の中ではアンチ、コロナってキーワードで覚えてるのかも?(°▽°;
返信する
きゃ~ (さわやか♪)
2022-02-18 13:41:30
キャ~素敵

キーワードで覚える!! 新しい発見です

そうか! 私は全部まるまる覚えようとするから 覚えられない
な~~んだ そういうことか・・・

でもまてよ! キーワードを何にするか迷いそう
覚えられたものは覚えて 忘れたものは しょうがないか~ってことで

今度 なにかをキーワードで覚えたい

そうだ 覚えているカモ

gooで会っているから guがくる
その次に来る guooは自動的 ってことは
ここの場所に来るための キーワードは「gu」ですね

本当は 私のブログのペッチンですけれどね♪

では お散歩に行ってきます
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-19 14:41:57
さわやか♪さん
キーワードって言ってもそんな上等なもんじゃないですよ
カテゴリ分けして覚えてるだけだから
誰でもしてるでしょ?
ちなみに
さわやか♪さんは
カワイイ・実直でカテゴライズされてます。
(*'ω'*)/
返信する

コメントを投稿