タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

上陸してるそうです

2023-04-27 00:56:00 | 
* medium
Def Sound - Welcome 2 LA



こわっ💦💦

こーゆーコトがあるから
便利=怖い
なんですよね(*´ω`*)

メールとかに載ってるリンクは開かない
もし開いたとしても
その先で個人情報は入力しないを徹底です
(๑•̀ •́)و
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pmr8559goo)
2023-04-27 10:12:11
さわやか♪

おはよう サンサンサン♪ こちらは晴れていますよ
風はまだ冷たいですが いい感じの日になりそうです

見て驚きです
敵も考えますね・・・・
こんなこと考えないで もっと平和になるようなこと
考えてくれればいいのにな~ 無理なことを思いました

(๑•̀ •́)و はい 徹底します
以前話した 突然のアラームには驚きました ドキッとしましたよ
これは 静かに静かに進められることですが傷口が大きい!
日頃の用心が大切ですね

スマホのことありがとうございます
リコメしました
お時間のある時にでも(*^-^*)

今日もニコニコニーで過ごしましょうね~
!(^^)!
返信する
Unknown (pmr8559goo)
2023-04-27 21:26:04
さわやか♪

もうこんばんは!の時間です 早いですね

そちらは 暖かくなってきましたか?
こちらは どうですか?
生垣の剪定したら汗が流れてきましたよ
汗腺が開いて これでバッチリ 夏よ♪ カモ~~ン

今日が終わらないうちに guguooさんにまた会えて 
嬉しいです
リコメ書いてあります

今日も一日 お疲れさまでした

( `ー´)ノなでなで

お休みなさい☆
返信する

コメントを投稿