タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

f

2023-04-25 10:34:00 | 楽曲紹介
* medium
girlhouse - you don't think about me

 
 
最近
こんなのをよく見かける

他にイチゴやリンゴのも有ります(^^)
実の中に種があるから、何となく出来そうかな?と思うような?
でも!
栄養取られているはずなのに、実がしぼんだりしてないのは違いますよねー
 
とゆうコトで
fはフェイクのfでした~
(〃ω〃)
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pmr8559goo)
2023-04-25 11:03:46
さわやか♪

きゃははは~
なんだか ニンニクパワーの影響かもとか 信じっぽくなりますね
使っているナイフが切れ味悪そうだなとか 汚れているなとか
この動画を作った人が面白いな~と思いました
これを見つけ出したguguooさんも 面白~いでっす

コメントありがとうございます
やっと気持ちが決まりました
気楽に気楽にマイペースですよね
いつも 大きく包んでくれてありがとうございます
この情報はフェイクじゃないですからね

今日も笑顔ハートで過ごしましょうね~
!(^^)!
返信する
Unknown (pmr8559goo)
2023-04-26 09:57:13
こんにちは
くまさんと言いたくなりました
あの絵文字がくまさんぽくってね!(^^)!

リコメの通り
先程スマホの状況をブログりました
最終的には買い替えようかなって思っていますが

ソフトの代替品でドコモに変えることができるか
その辺も調べておこうと思います

今日の夕方電話があるから
その人にも聞いてみるつもりですけれどね

代替品はおなじ「arrows」なのですよ
でもね はじめのとは違う所で使ったものらしく
いろいろ内情は複雑みたいです

なんでこのことを知ったかというと
電話帳登録が代替品だと「あいうえお」順にでなかったから
おかしいなと思って訊いたときに そんなことを話してくれました

では 今日も寒いですが
そちらはどうかしらね?

にこにこハートで温かな気持ちを大切にですよね
今日も元気にエイエイオーです
!(^^)!
返信する

コメントを投稿