タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

三歩進んで十歩下がった

2022-02-21 11:39:00 | 楽曲紹介

【和訳】Put Your Records On - Corinne Bailey Res

Ritt Momney - Put Records On (Tik Tok Remix) (English + Japanese Lyrics)


ここ数日は穏やかな気温で

春が近づいてると感じていましたが…

寒波到来!
(; ̄ェ ̄)サムッ
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ♪ (さわやか♪)
2022-02-21 17:05:21
これは 金のなる木の花ですか!!
可愛いピンク~~ かわいい♪

軽快なリズムに乗って見ています

確かに今日の風は 冷蔵庫のなかの風のようです

あたたかく過ごしましょうね~
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-21 18:53:25
さわやか♪さん
金のなる木でしたかー
情報ありがとうございます(^.^)じつは、母が育ててて
僕は前世知らないのです
初めて花が咲いてるが見えて一枚撮りました~(^o^)
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2022-02-21 23:22:47
この洋楽♫意味もわからず聞いていました
和訳が素敵だなと思いました🕊
有難う御座居ます✨🙏✨
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-22 07:31:44
ピーちゃんさん
おはよう御座います~(^^)
この動画の訳、良いですよねー
他の動画を見ると、三角の小鳥とか(-_-)直訳気味なのが多いです。
返信する
すごいですよ (さわやか♪)
2022-02-22 18:00:13
金のなる木の花って なかなか咲かないと聞きます
わが家のも咲きません
とっても優しいピンク色は まるで私みたいでっす(*^-^*)

「僕は前世知らないのです」??

私も 金のなる木の前世は知りませんでっす

お母様 お花大事にしているのですね
うふふ♪ 卵を大事にしているの思いだしました

ペチンありがとうございます


!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-22 23:19:46
さわやか♪さん
あはは(//∇//)全然知らないでした〜
全然が前世に変換されてたのですねー

ちなみにあの金のなる木は玄関に置いて育ててます。
咲いてた時は数日暖かかったけど、暖房とは無縁の寒い場所です~
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-22 23:23:47
さわやか♪さん
追記
さわやか♪さんピンクが好きなんですね?
何となく向日葵のイメージなのですが
桜の花も良いですねー(^^)
返信する
ほ~い (さわやか♪)
2022-02-23 13:05:45
え!! 玄関に置いておいたのに花が咲いたのですね
すごいです お家全体が暖かいのかしら?
めずらしい花 見せてもらえて嬉しいです♪

はい♪ ピンクや明るいブルー・・明るい色が好きです
オレンジや黄色も好きですよ~

嫌いな色というか 普段身につけない色は
濃い茶色や灰色 黒などは身につけないかな? 明るいベージュなどはコートにあります
口紅は赤系かな(*^-^*) 今はマスクなので使っていません
おちょぼ口なので 口紅の減る量は極小でっす うふふ♪

ヒマワリといえば ヒマワリの種はシジュウカラとヤマガラに超人気ですよ

!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-23 21:07:15
さわやか♪さん
こんばんは~(^^)ひまわりの種は僕も好きですよ
明るい色が好きですか
服とか合わせるに難しいですねー
僕はどちらかとゆーと紺とか暗めの色を好みますねー
明るい色はワンポイント使いでおさえてます(^^)
返信する
なる! (さわやか♪)
2022-02-24 19:14:24
なるほどね~
若い人たちは 暗めの色を好むみたいですよね
我が娘も・・・私とは違った色を着ますね

驚いたのは ヒマワリの種が好き????
guguooさんって・・・鳥??

そういえば guguoo鳥っていそうな感じ(*^-^*)

皮向いて食べるのですか?
湯気に当てて ふにゃッとなったところを 柔らかおせんべい感覚で食べるのかしら?

!(^^)!
返信する

コメントを投稿