タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

すいま

2023-07-07 07:56:00 | 楽曲紹介
* medium
Kannah Jadagu - Admit It (lyrics)

 
アドベンチャーレース?
テレビで見たあの番組!グレートレースか!(´⊙ω⊙`)

前編
上毛新聞公式ポッドキャスト うまがまう - #63 極限の先にあるものは 最強のアドベンチャーレーサーに聞く(前編)

上毛新聞公式ポッドキャスト うまがまう - #63 極限の先にあるものは 最強のアドベンチャーレーサーに聞く(前編)

アドベンチャーレーサーの日本第一人者が、過酷な競技の内容や想いをたっぷり語ります。今回はアドベンチャー編。ぜひお楽しみください。◆ゲスト◆アドベンチャーレ...

Google Podcasts

 

アメリカ人の困難を楽しむってのは海外のゲームで経験が有ります
エルダースクロールSkyrimにて
実力差が一目瞭然の強敵が現れると
NPCはヒャハーッと喜び勇んで戦いに行くんをですよね~「ノルドはけっして逃げない」とか言いながら…
あくまでゲームだけの話しと思ってたんだけど(-.-;
まあ、人によるとは思いますが…


後編
上毛新聞公式ポッドキャスト うまがまう - #64 極限の先にあるものは 最強のアドベンチャーレーサーに聞く(後編)

上毛新聞公式ポッドキャスト うまがまう - #64 極限の先にあるものは 最強のアドベンチャーレーサーに聞く(後編)

チームワークを磨くために必要なことは何か、実体験を交えてお聞きします。◆ゲスト◆アドベンチャーレーサー田中正人さん◆配信日◆2023年6月30日

Google Podcasts

 
自然豊かなトコに行く時の心得が得られます。
海外のどこだったかなぁ
虎に襲われる時は大体は後ろからだから
後頭部にお面を付けて農作業してるトコが有りましたよ~効果あったようです
 
唐辛子スプレーとスズメバチ応急セット
そして、お面を常備するのも良いかも?ですねー
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわやか♪)
2023-07-07 10:54:32
こんにちは

「かみのげ」なら知っていますが
何だか面白そうですね
ポッドキャストは目が疲れないから 嬉しいでっす

あ!! 誤解がありましたよ
我が家じゃなくって 別の家です
詳しくは あちらでね♪

今日は暑くなりそうです
もちろん 笑顔でもクールに過ごしましょうね
ありがとうございます
!(^^)!
返信する
Unknown (さわやか♪)
2023-07-08 08:49:48
自然から学ぶって 確かに!って思いました
命をかけたレースの話 凄いですね
綺麗ごとでは済まない 命の維持
女子の一人として参加してと言われても お断りします
うふふ♪ 誘われないと思いますけれどね

究極の状態で絞り出した結論 いい話ですね
「すいま」って 新しい食べ物かと思ったかどうかは秘密

今日もやることサッサか済ませて
頑張る笑顔をゲットします
一緒に ニコニコニーですよね
!(^^)!
返信する
Unknown (さわやか♪)
2023-07-10 13:55:08
こんにちは

こちら地は晴れて暑くなってきました
夏野菜のキュウリは 嬉しそうに伸びています
他の野菜たちも雨に当たり太陽に照らされすくすくしています
guguooさんは どうですかね?

今日も笑顔の気持ちで過ごしましょうね
!(^^)!
返信する
Unknown (さわやか♪)
2023-07-11 07:39:47
ニコニコニーヽ(^o^)丿

暑さにめげるな!ですよね
まさか!アドベンチャーレーサーの修行中では?

今日も 笑顔のパワー送ります

!(^^)!
返信する

コメントを投稿