夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

華原朋美さん、小室哲哉氏と再共演!

2015-02-28 09:06:05 | 日記
歌手の華原朋美さんが2015年2月25日に音楽プロデューサーの小室哲哉氏と生放送の歌番組で再共演を果たしました。
華原朋美さんと小室哲哉氏といえば、元恋人同士で有名ですね。
小室哲哉氏が立ち上げた新レーベルの最初のアーティストとして歌手デビューした華原朋美さん。
プロデュース当時から交際しており、公私ともに順風満帆だった華原さんが、小室氏と破局したのは1998年。
華原さんも別れてからかなり落ち込まれて一時は本当に歌手生命も危ぶまれたこともありましたが、少しずつ立ち直られたみたいですね。
いろいろあられましたが、本当にここまで立ち直られて良かったです。
華原さんの曲はヒットした曲ばかりで、女性だけでなく男性や幅広い世代から好まれる曲ばかりで、わたし自身も大好きです。
そんな華原さんが小室氏と再共演!
そして昔、ヒットした曲を歌うとあって、ネットは騒然となったようです。
共演後のファンの反応も上々だったみたいですね~。
嬉しいことですね。
今年は華原さんのデビュー20周年目にあたる年。
新曲に対する期待が高まります。
良い新曲を楽しみにしています。