桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

寝坊

2018-12-13 19:19:48 | 日記
今日は寒くて布団から出れなくて1度は目が覚めてまた2度寝してしまいました。もうこんな時間と寝坊してしまった。朝ご飯作らなくてわ!味噌汁、だし巻き卵にしたら。。。目玉焼きがよかったと言われてガックリ。3時はおやつにぜんざいを食べました。寒くてこたつに履いていたら出たくないの。クリスマスの次はもう大掃除しなくちゃね。年賀状、買い出しなくちゃ。回覧板まわしとかなあかんかな。桜とコオは喧嘩しながらも元気にしている。1羽の時はさみしいから鳴きつづけて昨日もコオが巣穴にはいたらさみしいのか近寄り嘴でつつきあい喧嘩をしていました。この頃、からだの節々が痛いです。階段のぼりおりが大変な今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒が美味しい。 | トップ | うちに秋刀魚が食卓にやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿