桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

なんとパパさん達食べに行くとな!(◎-◎;)

2023-08-30 18:01:35 | 日記
なんとパパさん達食べに行くとな!(◎-◎;)
私はお弁当を食べました。茄子🍆炒めも食べました。ぶんちょうの梅ちゃんは白ご飯を食べたいと寄ってきて食べているとはなちゃんはこの家に来たばかりであまり慣れてないのよね。ちょろちょろしてこちらに来たがっているのに来ないかな?
はなちゃんと呼ぶと頭に止まる!それはお腹減った。餌をちょうだい!
ご飯を食べて鳥籠に入れたら餌を食べてました。よかったです。(^_^)b
パパさん達は店で食べてくるそうです。たまにはいいでしょうね。(^^)
ゆっくりして過ごす予定みたいです。(๑'ᴗ'๑)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はケーキ🍰を買ってもらいました... | トップ | 今日で8月が終わりますね。(๑... »
最新の画像もっと見る