桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はケーキ🍰を買ってもらいました!

2023-08-30 12:10:14 | 日記
昨日はケーキ🍰を買ってもらいました!
息子と私はショコラケーキ🍰といちごショートを半分にして食べました。
パパさんはモンブランケーキ🍰を食べました。(๑'ᴗ'๑)
今日はとっても贅沢な気持ちになりました。(^^)
ケーキ🍰を食べるとどうして幸せな気分になるのかな?とっても美味しかったです。食欲があまりないのよね。😅
🤔甘いケーキ🍰は勝手にお腹に入っていくから人間て不思議ですね。🤣


今日はいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーンはいつ見れるかな? | トップ | なんとパパさん達食べに行くとな... »
最新の画像もっと見る