桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日で8月が終わりますね。(๑'ᴗ'๑)

2023-08-30 23:54:55 | 日記
今日で8月が終わりますね。(๑'ᴗ'๑)
早いものですね。後4ヶ月過ごすと年末ですね。(^^)
今年は猛暑でとっても暑い日が続きました。台風、大雨、地震と何かと大変でした。まだ暑さは続くそうです。体力を付けるためにたまには焼き肉を食べました。毎日あっさりした食べものじゃ身がもちませんね。
今日は昨日の夜から今日にかけてスーパームーンが見えるそうです。
月の光を浴びて少しは成長しないかな?私は身長低いから少し成長しないかな。🤣いいことないかな?
今日で8月が終わりますね。明日から9月が始まりますね。よろしくお願い致します。🙇ブログ更新不定期更新しますのでよろしくお願い致します。🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとパパさん達食べに行くとな... | トップ | デパートの手芸用品でお財布キットを買って来た... »
最新の画像もっと見る