桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

としのせい

2018-12-20 17:57:42 | 日記
今日は寒さが少しましなのか?桜とコオは水浴びをしていました。があまり寒いのかポットの上に乗り喧嘩をしていました。しばらくすると毛ずくろいして羽毛を整えるのです。温たかいとこを探して2羽で取り合いをしてます。コオは帽子が好きなのでその周りをうろうろしています。朝を起きて布団たとみもち上げて押し入れにしまって重いのになぜか2羽もついてきてくれました。夕飯はカレーにしました。煮過ぎて芋が解けてしまった。カレー粉を入れて溶かして煮立たせるとガスを止めて出来上がりです。ご飯とカレーを皿に入れて食べました。お茶を飲みむせこんでたらパンツに尿が少し漏れてしまいあらこんな年かしらあきらめてしまう。今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちに秋刀魚が食卓にやって... | トップ | 寒さがましですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿