桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

寒さがましですね。

2018-12-22 20:04:09 | 日記
今日はあまり寒くなくてうれしいな。寒いと体が固まるような縮こまるような感じで動きにくいです。朝から雨が降ってるから寒くないのかな。今日が満月です。トイレの窓から車が渋滞起こしている。買い出しや遊びにいったのかな。ガソリン値段がおちついてよかった。明日も雨みたいです。寒くなさそうなんで桜とコオの巣穴にカイロ入れなくてもねむれそうです。鳥も寒いときは寒く眠れないみたいです。パソコンで文面を書いてると桜が腕にとまり目をつぶって寝ようとするのですが動くから眠れないみたいかな。コオは餌を食べて帽子の中に入りたがります。別の巣穴にはいつてたのをひぱって出して持っていこうとするが重くて行けずに下に落ちていました。コオも寄ってきて毛ずくろいしています。眠たそうに欠伸をして目をつぶり眠たそうにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« としのせい | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿