桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日から4月ですね。

2022-04-01 09:07:55 | 日記
今日から4月ですね。新年度の始まりです。ピカピカ✨の新1年生の社会人がたくさん歩いていたりして初々しいですね。これからいっぱい人生を学んでいてほしいですね。
今日は朝早く起きて桜🌸を見てきました。

朝、曇り空であまり綺麗に写真が撮れませんでした。😭


昨日の夜に地震があり急に縦揺れがありパパさんのからだは縦にどんどんと揺れて私は布団に入って家の中で揺れている。息子はお風呂に入るとしばらくして地震で揺れ平行感覚が乱れたというてお風呂から出てきて地震?と聞いてきました。1番この中で怖がりなのは誰でしようね。
答え😭パパさんです。台風、雷も怖くて寝むれそうないというてました。誰だって怖いものですね。

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨かな。 | トップ | 昨日はいちご🍓を買いました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2022-04-02 09:20:18
おはようございます。
いつもリアクションありがとうございます。
返信する

コメントを投稿