桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はいちご🍓を買いました。

2022-04-02 11:23:52 | 日記
春には、、、桜🌸の花を見て楽しんでいます。桜🌸がひらひらと散っていくのを見ていてもとってもきれいですね。ルンルン🎵気分です。
昨日はいちご🍓を買ってきてもらい
春はいちご🍓ですかね。😂
パパさんは🍓に牛乳に砂糖を溶かして🍓を入れて食べたり私と息子は🍓をそのまま食べました。😋
やばい!むちゃくちゃ美味しいです。ヾ(≧∇≦)
今度の果物は何を買ってきてくれるのかな。楽しみです!エヘヘ

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4月ですね。 | トップ | まだ、完成しません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿