桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はチョコチップクッキーを作りました。

2023-03-27 02:06:00 | 日記
昨日はチョコチップクッキーを作りました。材料を混ぜてちぎって丸めてペッタンコにしてオープントースターで焼きました。パパさんがクッキーをかじりつくと石のように硬い!と嘆いていました。😭息子は歯が丈夫なので石のように硬いクッキーを食べていました。文鳥の梅がクッキーをかじりついて食べていました。触ると凄い怒って大変でした。
夢で見た亀が真っ白くなり死んでいるという夢は朝早く起きると亀を見て生きていました。亀のかめこにささ身しか食べません。尿道結石になり血尿になったのかな。一安心ですね。何かと雨が降る日が続くとパパさんと息子は買い物行くのを嫌がってました。私がスーパーマーケットに買い物行くというと無駄遣いすることがパパさんは許せないみたいです。ガッカリです。(^^;)
亀の夢占い🔮で白い亀の夢は今は幸せじゃなくてもいっかいいことがあるみたいです。本当かな?あんなことがあったから素直に笑えません。(^^;)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、変な夢を見ます! | トップ | 昨日は朝早くから水道メーターを取り替える... »
最新の画像もっと見る