桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はなにわ淀川花火大会だった。

2024-08-04 10:01:01 | 日記
昨日はなにわ淀川花火大会だった。
さっそくテレビ放送を見て写真撮ると家の中が写っているからびっくりです。(◎-◎;)
電気を消して花火大会を見た方が綺麗でしょうね。



昨日はむちゃくちゃ暑いから家の中でのんびり過ごしました。
祭り🏮は行かないから分からないです。😅
最近昔虫歯を治療したところが取れた!歯がボロボロなのよね。トホホ


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつです。 | トップ | スイカ🍉を買ってきました。 »
最新の画像もっと見る