桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

流行りもの

2022-05-16 06:42:45 | 日記
流行りものがテレビ番組内で見ていたら私のうちにもあったのでびっくりしました。食べたけどなかなかの味で美味しかったです。パパさんが甘いもの食べたい!と言うからアイスクリームにo(^o^)o楽しい!たけのこの里を乗せて遊んじゃた!なかなかしょうもないことしてo(^o^)o楽しいです!

パパさんは何やねんや?これはと言うて呆れてました。ガチョーン😵


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンタンメンを食べたい! | トップ | どこにでもある外来雑草です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-05-16 07:02:05
おはようございます(*^^*)

これは、楽しい!(^∀^)サイコー
美味しそうだし、可愛い~し。

バナナロール大好きです(^-^)

朝からいいもの見れました!
ありがとうございます。

楽しい1日を(^-^)
返信する

コメントを投稿