桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日はのんびり過ごしています。

2022-01-09 15:52:00 | 日記
今日はのんびり過ごしています。朝から、朝ごはんの用意して、食べ終わると洗いものして、、、ゆっくりして、、、息子が帰って来たから、ご飯🍚がまだ、炊けてないから、息子が作ったケーキ🍰を食べて待てばいいやんか。冷蔵庫にそのままで、入れたからスポンジが少し、堅いけど食べれそうと🍰は食べましたがしかし、息子は寝むたいと、寝てしまい、、、やっと🍚が炊けたのに寝ちゃたね。パパさんは、お腹が減ったと、エースコックのラーメン🍜を食べたいと、言うのでキャベツをちぎり、、、文鳥の梅はキャベツをかじりついていました。水で洗って鍋の中にネギと水も入れて煮ると麺を茹でて、ラーメンスープを入れて卵を入れるのかな。胡椒を持ってパパさんのところに行きました。ズルズルと食べています。文鳥の桜も巣穴から、出てきました。ラーメンを食べています。文鳥の梅もラーメンを食べています。なんか、今日はのんびり過ごしています。心の洗濯でしょうか?たまにゆっくり、くつろぎたいですね。最近、忙しかったからね。疲れたび~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はすじカレーが食べたいな。 | トップ | 成人の日を思い出して、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿