桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

GODIVAのTHEチョコレートタルトを初めて食べた!

2023-11-19 00:10:26 | 日記
GODIVAのTHEチョコレートタルトを初めて食べた!(◎-◎;)
パパさんがチョコレートの味が違って美味しかった。私も食べたもののチョコレートの味がわからないのよね!息子はこのチョコレートはGODIVAの高いチョコレートのタルトだからというのよね!
5~6個位で何千円する位高いチョコレートやで!すごく貴重なものを息子に食べさせてもらいました。
ありがとう<(_ _)>感謝です。
あまり高いチョコレートやでというが味がわからないのよね!舌が鈍感なのかしら?恥ずかしいわ(//∇//)

今日も寒いので暖かくしてお過ごしください。🙇


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキがデコレーションケーキになった... | トップ | パパさんがむちゃくちゃ飲みたいというのよね... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-11-19 15:20:20
やさしい息子さんですね。
GODIVAのチョコレートってベルギーでも高かったです。
王室御用達です。
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2023-11-19 16:18:56
力丸ママさん、こんばんは😆
王室御用達ですか?知りませんでした。
チョコレートタルトがむちゃくちゃ高いチョコレートやでというので食べさせてもらいました。(^ー^)ちょっと嬉しいですね。(๑'ᴗ'๑)
コメントありがとうございます。🙇
寒いので暖かくしてお過ごしください。🙇
返信する

コメントを投稿