桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

☕リラックス効果あるよね?

2022-02-27 14:12:14 | 日記
今日は☀あんまり寒くなくてよかったです。春かしら?うふふ('∇')
新しい☕を飲んでリラックス効果あるよね?思いきりリラックスしちゃいます。(*´д`*)家でゴロゴロしちゃいます。パパさんと息子は今日は出掛けないそうです。だから二人ともお休み(-_-)zzzタイムです。寝る子は育つというけど、私の家族はよく睡眠をよくとります。これでいいのかな?☕を飲んでゴロゴロリラックス効果あるよね?
なんか小腹が空くから食べちゃえ。

ハムとピーマンと玉ねぎをスライスしてケチャップ塗りチーズちりばめて具材を乗せたら、オープントースターで焼いたら美味しのにな。これは惜しいことをしたわ。がっくり(x_x;)。

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活必需品がみんな高くてや... | トップ | 文鳥の桜と梅はきんぴらごぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿