桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日のおやつはふかし芋🍠を食べました。

2023-11-15 00:10:01 | 日記
昨日のおやつはふかし芋🍠を食べました。丁度良くふかしたみたいですね。パパさんがふかし芋🍠を食べると栗🌰みたいにホクホクしてとても甘くて美味しかったみたいですね。
息子も私もふかし芋🍠を食べるとホクホクしてとても甘くて美味しかったです。(^ー^)
昨日は朝からサツマイモを洗ってヘタを切り鍋でふかしました。
パパさん達は京都方面の道の駅までお米を買いに行き夕方5時ごろ帰ってきました。高速道路に乗っていると往復で4時間はかかるそうです。
お米の値引きがなくなったみたいです。もうしばらく買わなくても良いと思いますね。無事に帰れてよかったです。(๑'ᴗ'๑)
昨日の夕方は急に寒いからマフラーをたたんで膝かけて暖かい!私の編んだマフラー役に立ってよかったわ!🤣


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は切り干し大根の煮物で... | トップ | 私もほしいな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿