桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日の夕食です。

2022-11-12 19:00:56 | 日記
今日の夕食です。o(^▽^)o
今日はパパさんと息子は京都方面の道の駅にお米を買ってそれからスーパーに行ってお寿司を買ってきました。
ヾ(^▽^)ノ嬉しいなぁ!
今日は豪華じゃない?凄いです。
先、パパさんの車で出かけて行ったのに…高速道路で行き帰りがむちゃくちゃ早く帰ってきました。(;゚д゚)
夕食ににぎり🍣と鯖寿司を食べました。久しぶりです。とっても美味しいかったです。ごちそうさまです。
🙏 昨日は油あげを甘辛く煮てご飯に寿司太郎を混ぜていなり寿司を作って食べました。味噌汁を付けて一緒に食べました。明日は雨降るそうです。今日の内に買い物をしてきました。私は御留守番です。(*_*;
ぶんちょうの桜と梅を見てうんち💩された!( >_<)亀🐢のかめこの水を換えるのを忘れた!(>o<)
どうしょう?パパさんと息子が帰ってきました。わあわあわあ?(◎-◎;)
黙ってよっと。🤐


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。
フォロワー、リアクション、コメントありがとう御座います。これからもよろしくね。(^-^)/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 📱で写真がうまく撮れません。(~。~;)? | トップ | 今日は病院に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-11-12 19:14:36
こんばんは😃🌃

お寿司🍣美味しそうですね〰️☺️🌸
私も今日はスーパーでお刺身を買ってさっき食べました😋

いなり寿司も美味しいですよね🎵
私はお酢が濃いめが好きです🎵

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)
素敵な夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸

       🌸さこ
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-11-12 20:10:31
お寿司🍣良いですね🎵
とても⤴️⤴️美味しそうです🐱
いつも有り難うございます✨
素敵な夜をお過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩🎵🐱🍀
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-11-12 21:02:17
@sakurako62 シャアさん 🌃こんばんは
今日はお寿司が美味しいかったです。😋
いつもありがとう。(๑'ᴗ'๑)
DVDが楽しめる夜をお過ごしください。
🍀✨🐥😺🍰🌠🎸🎶
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-11-12 21:07:45
🌸さこさん 🌃こんばんは
今日は刺身ですか。私は家で豆ご飯を
炊いていたのにお寿司だなんて豆鉄砲🔫をくらいました。(*_*;
いつもありがとう。(๑'ᴗ'๑)
素敵な夜をお過ごしください。😆
返信する

コメントを投稿