桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

パパさんは朝から、、、。

2022-03-22 08:38:55 | 日記
パパさんは朝から、、、。
今日は一日中雨が降るそうです。
パパさんは朝から、早く起きて飯が食べたいというからまだご飯は炊いてないよ!というとラーメン🍜が食べたいというから作ったら全部食べてくれました。(*´д`*)
昨日は京都方面、福井方面に行っちゃつて夜は寝袋で寝て寒かった。というてました。でも楽しいかった。
福井の銘水の名前が瓜割の滝で300円払って水を家に持ち帰り湯を沸かして☕が飲んだらコーヒーの粉が少なくてあまりコーヒーが美味しくなかったです。水はまろやかで家の水はカルキが入っているから舌にピリッとするけど自然の滝の水はピリッとしないですね。パパさんはまだご飯が食べたいみたいです。早く飯炊けよ!だってさー。私の顔を見たら
飯!飯!という食いしん坊のパパさんです。

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ぼっちのお昼ご飯です。 | トップ | 今日は晴れています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿