Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

黒んぼ食堂(深谷市)(2023年2回目)

2023年11月27日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

この日は、家族と黒んぼ食堂さんでお昼ご飯。
娘がバイト先で黒んぼさんの話になったそうで、その時話題になったメニューが食べたいとリクエストがあったのです。

(私は)半年ちょっとブリの黒んぼさん、メ、、メニューが変わっている。
今の場所に移転する前の時代から、どんどん厳選(減っていく)されていく一方だったのですが
エビカツ重と言うのが増えている!!(海老卵トマトカレーがなくなっている)

↑ こちらが今年(2023年)4月のメニュー お値段改定

↑ 2020年のメニューここで、ナポリタンが消滅(涙)。
お茶も中国茶と1種類に

↑ 2014年 今の場所ではこのメニューが一番長かった印象。

↑ 2009年 以前の場所のメニュー。 ラインナップが今より多め

こんなのもありました。

さてさて、そんな訳で 、娘はご希望の
ほうれん草トマトカレー

奥さんはオムライス

そして、私は。。。
新しい 海老カツと悩みに悩んで。。。

 

いつものロースカツカレー。。

たまらん!

食事後、ご主人も、奥さんも皆さんでご挨拶いただき。。
そして、いつのように。。ご主人は 駐車場までお見送り頂いたのですが。。

前回 ロードスター買ったんですよ! と意気揚々とご説明くださったご主人

な、、なんと!
ご家族の反対で維持できずに売ってしまったそうです!! うわー。。。

============================
黒んぼ食堂
 https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11016099/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。