Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

おもかげ寿司 (深谷市東方町)

2014年01月28日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

娘と奥さんは バレーボールの祝勝会とやらで晩御飯を食べて帰ってくると言う事で、、
私一人の夕食。。。で 直ぐに思い浮かんだのが コチラ おもかげ寿司さん

お店につくと駐車場に車がたくさん。 これは、、宴会とかやってて入れないパターンか、、
と暖簾をくぐると 宴会ではなく常連さんが入れ替わり立ち替わりで賑わっているだけでした。

カウンターに一箇所だけスペースを作ってもらい 私も合流。

カワハギ 車で来てしまったので お茶で我慢

コハダ、、、  ああ、もう撮影はここまでで(笑)

キンメ
赤貝
穴子

などなど

 

==================================
 おもかげ寿司
http://r.gnavi.co.jp/9vnxj7vs0000/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。