Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

ブラックスミスコーヒー BLACKSMITH COFFE(太田市)【初】

2023年01月31日 12時00分00秒 | 食べ歩き 群馬

太田駅そばの Yell moong さんでスパイス香る南インド料理を堪能した
どこかでデザートを、、、と向かったのは 太田氏西元町の ブラックスミスコーヒーさん

駐車場はお店の前のほか、隣にもあって余裕がありました。
どっしりとした門構えのドアを開けて、「一人なんですけど~」と告げると
「最初にご注文いただくシステムです」と店員さん。

差し出されたメニューを慌ててチェック。スタバ的なシステムか、、とドリンクを選んで
なにかデザートを、、、と探して ちょっとした小菓子も追加してオーダー終了です。

「しばらくお待ちください、お水やおしぼりはセルフになっています。」
と案内されたので、レモン水を紙コップに頂いて、その場で待っていると

「(注文の品は)運びますので、好きなお席でお待ちください」とのこと
こっちはセルフではないのか。。

ということで 待つことしばし
ちょっと長いななんて思っていたら かわいらしいのが来てしまいました。

これ、、を頼んだんですけどね。
娘と一緒の時はよくこの熊さんを見ましたが 久しぶりw

お味はしっかりモカでした。

少し凝ったデザートとコーヒー。。のつもりだったのですが
ペースがつかめなかった。。。

===========================
Black smith coffee
https://blacksmithcoffee.localinfo.jp/
https://www.instagram.com/blacksmith.coffee/
https://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10014876/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。