Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

カフェ 床とこ (深谷市荒川)

2015年12月29日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

花園で娘のバレーボールの親善試合があって、、 
お昼はちょこっと抜け出して。。。
開場近くのカフェ、、、がすぐに思いついたのですが 
時間に余裕がありそうだったので
車で10分ぐらいのステーキ屋さんに向かう事に。。。

その途中。大型雑貨店舗の B.B.Boo さんの前を通ると 
Cafe 床とこ の看板が。。。

ずいぶん前に 一時お休みをしていた記憶があって 
訪問の候補からは外れていたのですが
看板が有るって事は やってるのかな? と予定変更して伺ってみました。

結果 普通に営業されていたので こちらに決定。
確かカレーとかあったよなぁ。。。と着席すると 
この時はクリスマスシーズンで クリスマス特別メニュー 一択 との事。

と 言う訳でメニューもすんなり決定です。 

クリスマス特別メニューは「FUKAYAランチセット」と名付けられた ¥1500円のコース
(デザート付が2000円、ドリンク別で +300円だったかな なかなか良いお値段です。)

深谷葱のマリネと サーモンホタテのカルパッチョ。
深谷葱のキッシュ。 

深谷牛もも肉のローストビーフ。 
脂の多い部位でのローストビーフで柔らかくて美味しい。
オリジナルの自家製パン。 

深谷牛のビーフシチュー。 すね肉なのでトロリとした食感が〇。

=====================================
カフェ 床とこ
http://www.ha-z.ecnet.jp/b.b.boo/cafe.html 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。