Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

カフェ haruu(妻沼)

2024年08月30日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

この日のお昼ご飯は、、土日のみオープンのこちら カフェ haruu さん。
妻沼の住宅地にいきなり現れる ログハウスのカフェ

先客は一組。ご近所さんですかね 徒歩でいらしているようです。
カフェランチメニューは ナポリタン、チキンサンド、玉子とロースハムサンドなど

そして、新作の。。

ハンバーガープレートをお願いしました。

こちらのお店の中では、なかなかのボリュームメニュー
しっかりした厚みのパテにチェダーチーズ、赤玉ねぎ、トマト、たっぷりレタス

ハンバーグの裏にはニンジンラペも隠れていました。

一杯ずつ挽いてくれるコーヒーも美味しい。
コーヒー飲んだ後ですが、、

コーヒーゼリーもオススメされて頂きました。
虹色に輝く器に、キンキンに冷えたスプーン

これ、、、美味しい。
味もしっかりコーヒーの風味があって美味しいんですけど
食感がもっちり、ぷるんとしていて優しい。

========================
cafe haruu
  https://www.instagram.com/cafeharuu/
  https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11057831/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。