正直しゃぶしゃぶ食べたいなぁ!

しゃぶしゃぶが大好きな僕の日常をつづります!!

レアルマドリード。

2005-07-28 01:56:48 | 日記

こんばんは。


見てきましたよ、レアル。


入場前にはレアルの選手が乗ったバスが来るところも目撃し(その動画は後で公開するかも。)、


至近距離でばっちりロナウド、オーウェン、ラウルを見ました


肝心の試合はやっぱ楽しかったです!!


正直レアルの調子は悪くて軽く残念でしたけど


すごいもんはすごかったし、何より盛り上がったね!


ロナウドなんて、試合の90%近くはやる気無かったよ?!


ち○こ掻いたりしてて、ほとんど動かないの。


でも、2点決めてるから。


一つは自分でもらったPKだし、もう1点は抜群の飛び出しで奪った1点。


ベッカムもかっこよかったし。


グティ上手いから!


でも、ずーーっと大好きだったオーウェンの調子はもう酷すぎて


ちょっと悲しかったけど、まあシーズンに期待しよう。




実は明日もマンチェスター見に行くから(笑)


結構疲れるけど、ルーニーのために千駄ヶ谷行ってくるよ!!!!



というわけでオヤスミ。。。

最新の画像もっと見る