正直しゃぶしゃぶ食べたいなぁ!

しゃぶしゃぶが大好きな僕の日常をつづります!!

SENNHEISER MX550

2005-07-08 21:27:43 | デジモノ
こんにちは。というか、こんばんは。


久々に早い帰宅でした。


今日は授業の合間に新宿にちょっくら出かけてきました。


最近ずーと使ってるヘッドホンBose TriPort(トライポート)ヘッドホンはとても音が良く、大変気に入ってるのですが


この時期耳を全部覆われるのは無類の暑がりの僕としてはちょっと耐え難いのです。


あと、折りたたんだりはできないので、もともとかなり軽くて小型ではあるんですが、


ちょっと携帯性にかけているということで新しいイヤホンを探していました。


で、いろいろ情報を集めてると大体の目当てが決まりました。


SENNHEISER 「MX550」、 SHURE 「E2c」、 Etymotic Research 「ER-6i」


どれも基本的に評判が良い。


MX550は価格が2000円ととにかく安いのが特徴。


E2cとER-6iはカナル型といって耳栓みたいな形で遮音性が高く、低音がしっかり出る


といった特徴があります。


昔ソニーのカナル型イヤホン(今結構みんな使ってるヤツ)でカナル型は気に入っていたので


迷ったのですが、今はとにかく金が無いので


結局MX550を買うことにしました(金無いなら買うなよとも思う)。


というか本当は適当に思いつきで買いました。


ビッグカメラで2100円。





…これ以上書くのが急にめんどくさくなってきたので、


レビューはまた今度書こうと思います









最新の画像もっと見る