巨人・ラーメン・相撲と私

人生色々。議論反論も色々。たくさんの投稿お待ちしています。風景写真、競馬予想もやってます。

最終回(←却下)

2005年12月06日 | ラーメン紀行★
   ブログを始めたはいいが、投稿する時間がなく、忙しい上に趣味の多い私がこれ以上趣味を増やすとパンクしてしまうので、これで最後となります。
   しかし、先日、素晴らしい景色を見てきました。その時カメラを持ってなく撮影出来なかったので、今度必ず撮ってきます。それを載せた時が本当の最後となります。
   先日載せた「芦ノ湖と富士山」以上の景色です。楽しみにしていて下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回?そんな!! (tera)
2005-12-06 23:40:22
ラーメン好きの私としては、今後の展開を楽しみにしている一人で~す。是非、続けてくださいまし。

       

幾日休んでもいいので、美味しいラーメン食べた時、これはと感じた相撲の取り組みに出会った時、競馬の予想がズバリ当たった時、めずらしく巨人が勝った時、イチオシの風景写真が撮れた時・・・だけに限定して、とりあえず続けてみるというのはいかがでしょう。



永楽さんって大井町のどの辺ですか?先日、大井町ブラついたばかりですので。。。。



私は最近、新たなお店を開発する機会がなくて、30年来通い慣れた横浜ジョイナスの「札幌や」に途中下車しても、つい寄ってしまったりしている昨今です。
返信する
ありがとうございます (巨人・ラーメン・相撲と私)
2005-12-07 21:55:18
   teraさんの先程の一言で続けることにしました。励みになります。

   ちなみに、来年の巨人は70勝はするのでより忙しくなりそうです。

   ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-07 21:58:18
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.36.15.004&el=139.44.19.127&la=1&sc=2&CE.x=266&CE.y=236
返信する
「永楽」の場所 (巨人・ラーメン・相撲と私)
2005-12-07 22:02:18
   細ーい自転車も走れないような小路にあります。



   ↓「永楽」の場所

  http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.36.15.490&el=139.44.19.739&la=1&sc=2&CE.x=240&CE.y=252

  
返信する
マイペースで続けてください (りょう)
2005-12-08 12:41:09
無理せずマイペースで。

読んでくれている人がいると思えば、やる気が出ます。やっぱり、共感がないとむなしいからね。私みたいにやりすぎはいけませんが・・・。購読者を増やすコツはいつでも伝授しますよ。

大井町にそうなんだ。

今度行ってみます。

年に一度、大井町に行く機会があるので。



>teraさん

札幌やの味噌ラーメンは私も好きです!

たぶん5回は行ってます。

ジョイナス地下ですよね。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (tera)
2005-12-08 21:24:43
却下いただき、良かったです。巨人70回も勝つのですね。それでは最低50回の記事は見れるかも知れませんね。

永楽さん、JR駅の上の方ですね。行ってみます。



>りょうさん

そうです。ジョイナス地下1Fにある店です。5回ですか、私は月に5回です(笑)。
返信する

コメントを投稿