grow up fairy land ~手作りで彩る~

樹脂オーブン粘土細工大好き(^_-)-☆
作品紹介、日々のこと、色々UPしていきます♪

続 新作紹介ですっ

2008-07-30 08:45:21 | 作品紹介

おはようございます。

今日は、曇り空。。
お天気大丈夫かなぁ~

昨日、、 バイト人手不足で
かなり頑張っちゃいました(汗)

身体中、、あちこち痛いです、はい。

たぶん、このバイトにして、本気中の本気で
仕事したのは、、初めてかも(笑)

こんなことを毎日していたら、
3日と持ちません(爆)

今日は、いつもに戻ります。

バイト終わってから、、
仲間と3時間、、お外でお話してました。

仲間っていいもんですね。

さて、今日の新作紹介♪

ばななちゃん(●^o^●)

ちょっと、首を傾けて、、

足も揃えて。。

手は、後ろで組んでます。。

後ろ姿も可愛いです(●^o^●)

黄色の半透明、オーブン粘土
使用しているので、
透明感がでて、明るい感じになりました。

気に入って頂けたら、

をクリックおねがいします。

今日は、、
栄養ドリンク飲んでがんばります。。



最新の画像もっと見る