grow up fairy land ~手作りで彩る~

樹脂オーブン粘土細工大好き(^_-)-☆
作品紹介、日々のこと、色々UPしていきます♪

続 新作紹介です(●^o^●)

2008-07-31 07:50:07 | 作品紹介

おはようございます♪

相変わらずの夏日ですね。。

ここのところの
バイトの忙しさ。。
正直、異常です(汗)

教えることって、ホント難しいです。。
たかだか、バイトなんですが
指導方法に思い悩んでいて
どうしたものかと思ってます。

もう少し、ゆとりを持って、、
そんなところに行きたいなとも
考え中です。

 

さて今日の新作紹介。

さくらんぼちゃん。

双子にしようかな~と思ってみたり
しましたが、結局、この子だけです。

頭にヘタをつけて、、

手足はちょっと動きをプラス。

今回、、
オーブン粘土で、かぶりもの、、は
かなりたくさん作りました♪

まだ、アイデアがあったら、
作りたいなと思ってます。

気に入って頂けたら

をクリックお願いします。

今日は、久々にバイトが終わったら
展示会に行きます。

暑い日が続きますが
夏バテなどしないように
皆様きをつけてくださいねっ!

 



最新の画像もっと見る