grow up fairy land ~手作りで彩る~

樹脂オーブン粘土細工大好き(^_-)-☆
作品紹介、日々のこと、色々UPしていきます♪

続 新作紹介デス!(^^)!

2008-08-12 07:48:06 | 作品紹介

おはようございます♪

昨日は、、急遽のバイト。
意外にも、落ち着いてきたので、
早々に上がらせてもらいました(笑)

結局、シフトの相談やら、
店のことの相談やらしていて、
帰る時間は、普通に働いたのと同じくらいでしたが。

さて、今日の新作紹介です。

左手を上げて元気な感じの
らくだちゃん

最初は、4つ足にしようかなぁと
思ったんですが、
やっぱり座り姿勢が好きなようです、私(笑)

写真では、はっきりわからないかもですが
2コブらくだです。

気に入っていただけたら、
クリックおねがいしますっ。

だいたいのオーブン粘土の作品を
作る時って
何も写真を見ないで作ります。

私の中で、らくだってこんな生き物なんです

柄を見るために
以前に、シマウマとトラだけは
写真見ましたが。。

柄以外は、まるで写真を無視してます(笑)

写真を見すぎてしまうと、
自分の想像の世界がなくなってしまうような。。

妄想で作る感じですから

さて、バイトも忙しいだろうから、
気持ち引き締めて頑張ってきます。

お盆明けまでは、気が抜けないです

聞いた話、昨日もお昼時、かなりの忙しさだったようで
順調に終われば、展示会に顔出せるのですが、、
ちょっと微妙です

今日も、暑いので、みなさま
バテないように、気をつけてくださいねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オマージュ (DCX)
2008-08-16 06:58:54
先日先生のところでお会い出来なくて、残念な思いをしましたDCXです(*^_^*)

かわいいこをひとり、連れて帰らせて貰いました!

またいつかお会い出来る日があると嬉しいです。
Unknown (るっこら)
2008-08-22 18:15:43
こんにちは~☆

久しぶりにお土産を持って
展示会に遊びに行ったんですが,
ふぃもさんにお会いできず残念でした~(ToT)/

また会える日を楽しみにしてますね!!