grow up fairy land ~手作りで彩る~

樹脂オーブン粘土細工大好き(^_-)-☆
作品紹介、日々のこと、色々UPしていきます♪

ご注文の作品☆彡

2008-08-07 08:19:39 | 作品紹介

おはようございます♪

昨日、、バイトでのこと。
冷房があまりに強いので
寒すぎて調子悪くなりそう(汗)って
言ったら、なんとか2度UPしてくれましたが、、
本気で寒かったです。。

忙しく動いていても、
やっぱり寒いのにはかわりません。

お家でほとんどクーラーを使わないって
言ったら、、どうやって生きてるんですか?
って真顔で質問されました(笑)

 

さて、今日の作品は、
先日、展示会に来て頂いた
友人の注文品です

動物が好きな友人なので、
マグネットにたくさん動物をつけてほしいとのことで。
何をつけるかは、おまかせでしたので
ちょっとばかり悩みましたが
とっても気にいって頂いて嬉しかったです

マグネットシートに
薄くのばしたオーブン粘土を貼って土台にして
動物を作ってオーブン粘土のくっつく力だけで
くっつけて焼成。

けっこう重そうにみえますが
ちゃんとマグネットの役目は果たしてます。

接着剤は使ってないので
万が一取れてしまったら
アロンアルファのお世話になるしかないですが(笑)

普通に使っていたら、
そんな急に取れたりしないので
大丈夫ですが。

気に入って頂けたら

をクリックお願いします。

さて、今日は、長い1日になりそうです。。

腰の調子と相談しながら、
マイペースに、、を心がけて
がんばってきます。

 



最新の画像もっと見る