grow up fairy land ~手作りで彩る~

樹脂オーブン粘土細工大好き(^_-)-☆
作品紹介、日々のこと、色々UPしていきます♪

続 新作紹介(^^♪♪

2008-07-28 09:46:05 | 作品紹介

こんにちは。

今日も暑い1日になりそうですね。。
セミの声で起こされました(汗)

エアコンも窓開けっぱなしもダメなので、、
結局、蒸し風呂状態なのです。。

この睡眠不足、いつまで続くんでしょうか。。

さて、今日の新作紹介。

うさぎの着ぐるみです。

後ろは、ちゃんと、まんまる尻尾がついてます♪

白のラメ入りオーブン粘土
使って、お洋服は、
ゴールドを混ぜ込んだマーブル。

気に入って頂けたら

をクリックお願いします。

お祭りも一区切り。

展示会の作品も、、
時間見つけて、実は、少しづつ作っていたのです。

まだ、仕上げはしてませんけどね。

焼成したら、展示会に並べます。

同時に、秋の新作も少しづつ進めていこうかなと。。

バイトがお休みの時じゃないとなかなか
集中できないので、、

洗濯が終わったら、、
展示会に行って、、
配置替えしながら、お掃除しようかな。。

 



最新の画像もっと見る